長期ビジョン「MCP」(Musashino mirai-Creation Plan)
「多彩な価値を結集し、地域No.1のソリューションで埼玉の未来を切り拓く」
「地域共存」「顧客尊重」という不変の経営理念のもと、「地域になくてはならない銀行」として地域・お客さまとともに持続的な成長を実現していくため、全役職員の進むべき方向性を共有する新長期ビジョン「MCP」を策定しました。
計画期間:2023年4月−2033年3月(10年間)
中期経営計画「MCP 1/3」
長期ビジョン「MCP」の第1ステップとして、地域・お客さまに徹底的に寄り添いながら、組織の多様性や従業員の自律性を高めることで、将来に向けた強固な基盤を作る期間と位置づけました。
「リアルとデジタルを融合し、地域・お客さまと共に歩む」「あらゆる価値を認め合い、多彩な人材が躍動する」という2つのテーマに基づき、デジタル・人的資本への投資を通じてサステナブルな経営基盤を構築するとともに、サービスレベル向上・顧客接点の増強によって、お客さま満足の最大化を目指してまいります。
計画期間:2023年4月−2026年3月(3年間)