武蔵野銀行は、お客さまが安心・快適に利用できる銀行を目指して、様々な取組みを行っています。
筆談器・耳マーク
耳や言葉のご不自由なお客さまと円滑なコミュニケーションがとれるよう、簡単に筆談できるボード等を設置しています。
助聴器
話の聞き取りが困難なお客さまが、耳もとにあてた集音マイクから声がよく聞こえます。
振動呼出器
耳のご不自由なお客さま等に窓口の順番を振動によりお知らせします。
記帳台スタンド
記帳台の手元を明るく照らし、伝票記入をサポートします。
AED
お客さまの万が一の事態(心停止等)に救命処置を迅速に行う備えとして設置しています。
音声案内付ATM
音声ガイダンスとテンキーによる操作機能を備えたATMを設置しています。