戻る ログイン

《 セキュリティ対策のお願い 》

スマートフォン向けセキュリティアプリ「むさしのダイレクトアプリ」をご利用ください。

くわしくはこちら

むさしのダイレクト
ログイン(スマートフォン画面)

PC版インターネットバンキングをご利用の方

むさしのダイレクト
ログイン(PC画面)

※サービスをご利用いただく場合は、上のログインボタンを押してください。

むさしのビジネス・ダイレクト

《 セキュリティ対策のお願い 》

安全にインターネットバンキングをご利用いただくために、お客さまには以下の点にご注意いただき、複数の対策を実施いただきますようお願い申し上げます。
なかでも、セキュリティ対策として有効な「ワンタイムパスワード」をご利用いただくとともに、インターネットバンキングをご利用される「パソコン等の端末のセキュリティ対策」をお客さまご自身でお願いします。

「むさしのダイレクト」をご利用のお客さまへ

不正な取引きを発見された場合の時間外のお問い合わせ先として、2014年11月4日(火)より、「インターネットバンキング不正アクセス対応窓口」を開設いたしました。

◯セキュリティ対策ソフトをご利用ください。

当行では、セキュリティ対策ソフト「Phish Wallプレミアム」、インターネットバンキング「むさしのダイレクト」のスマートフォン向けセキュリティアプリ「むさしのダイレクトアプリ」を無償で提供させていただいておりますので、是非ご利用ください。

むさしのネット安心スクール

むさしのネット安心スクールは、インターネットでの安全対策についてご案内しております。
金融犯罪の被害にあわないためにご利用ください。

ログインパスワード再登録

ログインパスワードがわからなくなってしまった、ロックがかかってしまった場合、再登録ができます。

ワンタイムパスワード利用停止

ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンや携帯電話の機種変更をされた場合等、利用停止ができます。

「むさしのダイレクトご利用カード」が見当たらないお客さまへ

むさしのダイレクトをご利用いただくためには「むさしのダイレクトご利用カード」が必要となります。万が一、紛失等によりカードが見当たらない場合は、次の書類等をご持参の上、お取引店で「ご利用カードの再発行」のお手続きをお願いします。

  • ご持参いただくもの
    ・むさしのダイレクトの代表口座のお届印
    ・本人確認書類(運転免許証等)

※再発行手数料 1,100円(税込)が必要となります。
※「ご利用カード」はご契約時(2005年以前にご契約のお客さまは2005年12月中)に「配達記録郵便」でご郵送しております。

お問い合わせ

0120-44-6340

武蔵野銀行 インターネット・ヘルプデスク
受付時間:平日 9:00~17:00
(土・日・祝日・12/31~1/3を除きます)

0120-69-6340

インターネットバンキング不正アクセス対応窓口
(上記以外の時間)