2014年8月3日(日)から、セキュリティ対策ソフト「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をご利用いただいていないお客さまを対象に、インターネットバンキング「むさしのダイレクト」、「むさしのビジネス・ダイレクト」へのログイン時に「PhishWallプレミアム」のご利用をお願いする画面を表示いたしますので、お知らせします。
お客さまがご利用になられているパソコンが、コンピュータウイルスに感染した場合、「むさしのダイレクト」、「むさしのビジネス・ダイレクト」でのお取引きに必要な情報が盗まれたり、パソコンを遠隔操作される不正な振込みの被害に遭われる危険性があります。
不正利用に遭わないために、このような犯罪への対策機能を持つ「PhishWallプレミアム」をぜひご利用くださいますようお願い申し上げます。
【表示画面イメージ】
「むさしのダイレクト」
「むさしのビジネス・ダイレクト」
※「PhishWallプレミアム」のご利用が確認できない場合、「むさしのダイレクト」、「むさしのビジネス・ダイレクト」のログイン画面を表示した際に上記画面が表示されます。
※お客さまのご利用環境によっては、画面が表示されない、またはレイアウトが上記と異なる場合がございます。
セキュリティ対策ソフト「PhishWallプレミアム」について、くわしくはこちら
まだ「PhishWallプレミアム」をご利用いただいていないお客さまは、以下のボタンを押して、株式会社セキュアブレインのWebサイトから「PhishWallプレミアム」をインストール(無料)してください。
※お客さまのパソコンにインストールいただくことで、「PhishWallプレミアム」が利用できるようになります。
(株式会社セキュアブレインのWebサイトを別ウインドウで開きます)
武蔵野銀行 インターネット・ヘルプデスク
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