いつも当行のホームページをご利用いただきありがとうございます。
この度、一部のブラウザにて、当行ホームページのボタンが押せない事象が発生しております。原因については調査中ですが、以下の手順にてブラウザの更新(再読込)をしていただくと通常通り利用できますので、大変申し訳ございませんが、ボタンが押せない事象が発生した場合は以下の手順を実施していただきますようお願い申し上げます。
ブラウザの更新(再読込)の手順
Internet Explorer/Firefoxをご使用の場合
更新は、F5キーもしくはCtrl+RキーもしくはURL横の矢印マーク(最新の情報に更新)を押してください。上記でも更新されない場合は以下の方法をお試しください。
Internet Explorer10.11の場合
- 1.〔ツール〕メニューから〔インターネットオプション〕を選択
- 2.〔全般〕タブの〔閲覧の履歴〕項目内の〔削除〕を選択
- 3.〔インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル〕にチェックを入れ、〔削除〕をクリック
Internet Explorer9の場合
- 1.〔ツール〕メニューから〔セーフティ〕を選択
- 2.〔閲覧の履歴の削除〕を選択
- 3.〔インターネット一時ファイル〕にチェックを入れ、〔削除〕をクリック
Internet Explorer8の場合
- 1.ブラウザバーに表示されている〔セーフティ〕をクリックし、〔閲覧の履歴の削除〕をクリック
- 2.〔インターネット一時ファイル〕にチェックを入れて〔削除〕をクリック
Firefoxの場合
- 1.〔メニューボタン〕をクリックし、〔オプション〕を選択
- 2.〔詳細〕メニューを選択後、〔ネットワーク〕タブをクリック
- 3.〔キャッシュされたWebページ〕項目内の〔今すぐ消去〕をクリック
Google Chromeの場合
- 1.〔メニューボタン〕をクリックし、〔設定〕を選択
- 2.〔詳細設定を表示...〕をクリックし、〔閲覧履歴データの消去...〕をクリック
- 3.〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェックを入れて〔閲覧履歴データを消去する〕をクリック
- ※上記以外のブラウザをお使いの方、上記手順で最新情報に更新されない方は、ブラウザ提供元のサイト等で更新方法を確認し、対応願います。
(通話料無料)
武蔵野銀行 インターネットバンキングヘルプデスク
受付時間:平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12/31〜1/3を除きます)