電子メールアドレスのご登録をお願い致します。
平成27年6月1日(月)より、誠に申し訳ございませんが、電子メールアドレスのご登録のないお客さまは、インターネットバンキング「むさしのダイレクト」・「むさしのビジネス・ダイレクト」のご利用ができなくなりました。
なお、既にご登録いただいているお客さまは、従来どおりご利用いただけます。
本対応はインターネットバンキングを利用した不正取引きからお客さまの資産をお守りする観点により実施させていただいたものです。
電子メールアドレスをご登録いただくことで、お取引きに関するお知らせが電子メールで届きますので、お客さまの身に覚えの無い不正取引きによる振込取引等が実施された場合でも、お客さまご自身で早期に不正取引きを発見することが可能となります。
電子メールアドレスのご登録方法はインターネットバンキング「むさしのダイレクト」・「むさしのビジネス・ダイレクト」にログイン後、「電子メールアドレスの登録」をお願いする画面を表示させていただきますので、本画面からご登録をお願いいたします。
なお、電子メールアドレスをご登録いただかないと、インターネットバンキング「むさしのダイレクト」・「むさしのビジネス・ダイレクト」のお取引きに進むことができません。
お客さまにはお手数をお掛けいたしますが、本件の趣旨をご理解賜り、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
なお、新サービスのお知らせ等の一般メッセージが不要の場合は、メールアドレスを登録の際に「ダイレクトメールを受け取らない」にチェックを入れていただくと「お取引の状況」と「重要なお知らせ」以外は発信されなくなります。
武蔵野銀行 インターネット・ヘルプデスク
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3を除きます)