武蔵野銀行

金融機関コード:0133

キャンペーン・おすすめ情報

ニュースリリース

お知らせ

お客さま情報の確認に関するご協力のお願い

当行では、「犯罪収益移転防止法」や「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、口座の不正利用防止等の管理体制強化を通じて健全な金融システムの維持・発展に取り組んでおります。

その一環といたしまして、既にお取引をいただいているお客さまを対象に、順次「お客さま情報確認書」をお送りし、お客さまに関する情報やお取引の目的等を定期的に確認させていただいております。

お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご回答方法

ご案内文書に記載の「ご提出(届出)期限」内に、以下のいずれかの方法にてご回答ください。

  • (1)スマートフォン等によるWEB回答
    ご案内文下部に印刷されているQRコードを、スマートフォン等のQRコードリーダーで読み取っていただき、画面表示に従ってご回答ください。なお、ご回答の途中で本人確認書類をスマートフォン等のカメラで撮影のうえ、アップロードしていただく必要があります。
  • (2)「お客さま情報確認書」記入による書面回答
  • (個人・個人事業主のお客さま)
  • (法人・任意団体のお客さま)
(個人・個人事業主のお客さま)
(法人・任意団体のお客さま)

同封の「ご記入例」をご参照のうえ、「お客さま情報確認書」にご記入いただき、本人確認書類の写しとあわせて、返信用封筒にてご返送ください。(切手は不要です)

  • ※当行は、本件に関する一部の業務を大日本印刷株式会社に委託しており、お客さまにご返送いただく書類 は九州の八幡郵便局で受領いたします。

当行を名乗る詐欺にご注意下さい

 お客さま情報を定期的に確認させていただくにあたり、キャッシュカードの暗証番号、インターネットバンキングの会員番号・契約者番号やパスワードをお聞きすることはありません。また、当行職員がキャッシュカードをお預かりすることや、キャッシュカードの送付をお願いすることもありません。そのような依頼はすべて詐欺ですので、速やかに下記の「お客さま情報確認窓口」までご連絡下さい。

ご相談やお問い合わせはこちらから

お問い合わせ

お客さま情報確認窓口

0120-407893

受付時間/10:00〜18:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

インターネットバンキング むさしのダイレクト

  • ご利用案内
  • 体験版
  • かんたん残高照会
  • 店舗・ATMのご案内
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • 日本・世界のマーケット
  • 各種お手続き

このページの先頭へ