武蔵野銀行では、“「お客さまの声」を大切に”をモットーに、お客さまからのご意見・ご要望を受付けています。お客さまからの「ありがとう」「納得いかない」「こうして欲しい」といった気持ちをお聞かせください。更に、お客さまにご満足いただけますよう改善に取組んでまいります。
- ※なお、「お客さまの声」に対して個別に回答ができない場合もございますのでご了承ください。
- 【個人情報等の取扱いについて】
お客さまがご入力いただきました個人情報につきましては、お客さまの同意なく第三者に開示することはございません。また、「お客さまの声」は、当行のサービス向上の目的以外には使用いたしません。なお、「個人情報に関するお取扱い」につきましては、メインブラウザのページ下のリンク「個人情報保護方針」をご覧ください。