お申込をご検討されているお客さま
- 申込みはどのようにすればいいですか。
- 導入に当たっての費用はいくらになりますか。
- 申込みに当たっての必要書類は何がありますか。
- Visa、Mastercard以外のクレジットカードは利用できますか。
- 電子マネー・QRコード(※)決済は利用できますか。
- 手数料率は何%ですか。
- ネットワーク環境は必要ですか。
- 店舗以外(出前など)でも利用できますか。
- Q.01
- 申込みはどのようにすればいいですか。
- A.
-
お取引のある支店や最寄の支店にご相談ください。
- Q.02
- 導入に当たっての費用はいくらになりますか。
- A.
-
導入費用についてはこちらをご確認ください。
- Q.03
- 申込みに当たっての必要書類は何がありますか。
- A.
-
必要書類についてはこちらをご確認ください。
- Q.04
- Visa、Mastercard以外のクレジットカードは利用できますか。
- A.
- JCB、AMEX、Diners、DISCOVER、銀聯がご利用いただけます。(むさしのカードにお取次します)
- Q.05
- 電子マネー・QRコード(※)決済は利用できますか。
- A.
- ご利用いただけます(一部利用できないブランドがございますので、ご注意ください。)。
(※)「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの商標登録です。
- Q.06
- 手数料率は何%ですか
- A.
- お客さまの業態等によって異なります。お申込みの際にご相談ください。
- Q.07
- ネットワーク環境は必要ですか。
- A.
- SIMカードを利用しており、LAN回線やWi-Fi環境は必要ございません。
- Q.08
- 店舗以外(出前など)でも利用できますか。
- A.
- モバイル型なので店舗以外でもご利用いただけます(実店舗があることが条件となります)。ただし、防水・耐水機能はございません。
既にご契約頂いているお客さま
- 端末の不具合等が生じた場合はどうすればいいですか。
- 決済金額を修正したい場合はどうすればいいですか。
- 加盟店WEBサービスのパスワードがロックした場合はどうすればいいですか。
- ロール紙の追加注文はどのようにすればいいですか。
- 追加の決済端末が必要な場合はどうすればいいですか。
- その他の問い合わせ先はどこですか。
- Q.01
- 端末の不具合等が生じた場合はどうすればいいですか。
- A.
- “TSUBASA加盟店デスク”(電話番号は決済端末裏面に記載)へお問い合わせください。
- Q.02
- 決済金額を修正したい場合はどうすればいいですか。
- A.
- 原則、カード決済されたお客さまに再度ご来店頂き、内容ご確認いただいた上で “返品”(※当日中に処理する場合は“取消”)にて取消しした後、正しい金額にて決済し直してください。万が一ご来店いただくことが困難な場合は“TSUBASA加盟店デスク”へお問い合わせください。
- Q.03
- 加盟店WEBサービスのパスワードがロックした場合はどうすればいいですか。
- A.
- “TSUBASA加盟店デスク”(電話番号は決済端末裏面に記載)にご連絡ください(ロック解除は平日9 時から 17 時に行います。平日9時から17時以外の時間につきましては、受付のみとさせていただきます。)。
- Q.04
- ロール紙の追加注文はどのようにすればいいですか。
- A.
- トッパンフォームズのwebサイトよりお申込み可能です(お申込み時に端末送付時に同封しているお客様コード(7桁)をご入力ください。)。
規格(紙幅:58mm、外径:40mmΦ以下、用紙種類:感熱紙)に合うものであれば、市販のロール紙でもご利用いただけます。
- Q.05
- 追加の決済端末が必要な場合はどうすればいいですか。
- A.
- お申込みされた支店にお問い合わせください。
- Q.06
- その他の問い合わせ先はどこですか。
- A.
- “TSUBASA加盟店デスク”(電話番号は決済端末裏面に記載)へお問い合わせください。