戻る パスワード関連

パスワード関連

ログインパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか。

A.
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合」より、メールアドレス・秘密の質問・回答を入力し、送信された確認メールに記載のURLから変更手続きをしていただく必要がございます。

「PayB for 武蔵野銀行」で支払う際に入力するパスコードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか。

A.
支払用のパスコードをリセットすることはできません。
以下の画面から退会のお手続きを行っていただき、再度「PayB for 武蔵野銀行」の新規登録をお願いいたします。

メニュー(画面右上)>各種設定>退会

「PayB for 武蔵野銀行」の秘密の質問を忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか。

A.
秘密の質問をリセットすることはできません。
以下の画面から退会のお手続きを行っていただき、再度「PayB for 武蔵野銀行」の新規登録をお願いいたします。

メニュー(画面右上)>各種設定>退会

ログインパスワードを間違えてしまい、ロックされてしまいました。どうすればロック解除されますか。

A.
ログインパスワードは一定回数以上誤った入力をしてしまうとロックされます。
パスワードロックの自動解除機能はございませんので、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合」より、メールアドレス・秘密の質問・回答を入力し、送信された確認メールに記載のURLから変更手続きをしていただく必要がございます。

支払用パスコードを間違えてしまい、ロックされてしまいました。どうすればロック解除されますか。

A.
支払用パスコードは一定回数以上間違えてしまうとロックされてしまいます。
アプリ上でのロック解除の機能はございませんので、以下の画面からご退会のお手続きを行っていただき、再度「PayB for 武蔵野銀行」の新規登録をお願いいたします。

メニュー(画面右上)>各種設定>退会

このページの先頭へ