戻る 教育ローン

教育ローン

Q.01教育ローンの申込方法について教えてください。

A.
インターネットやFAX、ご郵送にて仮審査のお申込みを受付けております。
審査の結果は当行より、ご郵送により文書でお知らせさせていただきますので、必要書類、ご印鑑(ご返済用預金口座のお届印)をご持参のうえ、お取引店(お取引希望店)までお申込みご本人さまがご来店ください。
  • 審査の結果、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
  • 1.インターネットからのお申込み
    当行ホームページより、お申込みいただけます。
    こちらからお申込みください。
  • 2.FAX(FAX番号 0120-60-6340)
    仮審査申込書を上記FAX番号へお送りください。
    FAXは365日・24時間受付けております。
  • 3.ご郵送でお申込み
    仮審査申込書を、武蔵野銀行メールオーダー係までご送付ください。
なお、仮審査申込書は当行ホームページから資料請求いただけます。
資料のご郵送にお時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はインターネットよりお申込みください。

Q.02教育ローンの申込条件について教えてください。

A.
教育ローンのタイプに応じて、以下からご確認ください。

Q.03教育ローンはインターネットで繰上返済できますか。

A.
インターネットバンキングで一部繰上返済できます。
  • 全額繰上返済はお取扱いできません。
詳しくはこちらからご確認ください。

Q.04教育ローンの資金使途にはどのような条件がありますか。

A.
教育ローンは以下のような資金にお使いいただけます。
  • 高校、短大、大学、予備校、専門学校などの入学金および授業料、教科書代、下宿代(入居時費用などの一時金)
  • 海外研修、留学に伴う費用等
  • 当行以外の金融機関等の教育ローンの借換資金
  • 納付済みの教育資金(お申込時点で、納付後2ヵ月以内のものに限ります)
    ご不明な点等はお取引店までお問い合わせください。

このページの先頭へ