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ご登録手続きについて

登録をしたのに最初の登録画面に戻ってしまうのですが、どうしたらいいですか。

A.
起動後に登録画面に戻ってしまう場合は、まだ登録が完了していません。お支払方法の登録後に送られてくる確認メールに記載されている承認番号をご入力していただくと、登録完了となります。

「PayB for 武蔵野銀行」から送られてくるはずの承認番号が記載されたメールが届かないのですが、どうしたらいいですか。

A.
お客さまが特段の設定を行っていない場合でも、ご利用されているメールサービスによっては迷惑メールやなりすましメールに自動で振り分けられている場合がございます。受信許可設定に「@billingsystem.co.jp」(ドメイン指定)の追加をお願いいたします。

参考まで、携帯キャリア各社公式サイトの手順をご確認ください。
(au)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
(softbank)
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
(docomo)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

なお、承認番号の送信(再送)依頼は、複数回行うことができます。

承認番号を入力しようとしたら最初の画面に戻ってしまったのですが、どうしたらいいですか。

A.
承認番号入力画面で20分以上経過するとタイムアウトになります。
再度ご登録をお願いいたします。

登録した情報を変更したいのですが、どうしたらいいですか。

A.
以下の画面から各種情報の変更ができます。

メニュー(画面右上)>マイアカウント

アプリを削除した後、もう一度登録しようとしたら「このメールアドレスは既に登録済みです」と出たのですが、どうしたらいいですか。

A.
アプリ削除の際にご退会をされていない場合、アカウントデータが残ったままになっています。
別のメールアドレスでご登録いただくか、武蔵野銀行ダイレクトバンキングセンターへご連絡いただき退会処理をお願いいたします。

ダイレクトバンキングセンター:0120-18-6340
受付時間/平日9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除きます。)

氏名・メールアドレス等を入力し、「次へ」をタップするとエラーになってしまうのですが、どうしたらいいですか。

A.
入力文字の前後にスペースが入っていないか、メールアドレスに全角文字が混ざっていないか等についてご確認ください。

銀行口座の登録でエラーとなってしまったのですが、どうしたらいいですか。

A.
武蔵野銀行ダイレクトバンキングセンターへご連絡ください。

ダイレクトバンキングセンター:0120-18-6340
受付時間/平日9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3を除きます。)

初回登録時、承認番号を正しく入力しても次に進めないのですが、どうしたらいいですか。

A.
承認番号は20分間有効です。20分以上経過した場合は、再度ご登録をお願いいたします。

「PayB for 武蔵野銀行」のサービスから退会したいのですが、どうしたらいいですか。

A.
以下の画面から退会手続きを実行していただくことができます。

メニュー(画面右上)>各種設定>退会

なお、退会後でも、あらためて新規ユーザーとしてのご登録をいただければ、「PayB for 武蔵野銀行」のご利用を再開することができます。

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