戻る よくあるご質問

照会サービス

Q.01照会できる残高は、リアルタイムの残高ですか。

A.
普通預金、貯蓄預金はリアルタイムです。ただし、日曜日21時から月曜日7時の時間帯は、日曜日21時時点の残高を表示いたします。

Q.02インターネットバンキングでは、どの時点の入出金明細が照会できますか。

A.
インターネットバンキングでは、原則として、ご依頼いただいた時点の入出金明細がご照会いただけます。
ただし、日曜日21時から月曜日7時の時間帯は、日曜日21時時点の残高を表示いたします。

Q.03インターネットバンキングでは、どの期間の入出金明細が照会できますか。

A.
インターネットバンキングでは、入出金明細は、ご照会日から70日前までの明細がご照会いただけます。

Q.04インターネットバンキングでは、どの口座の残高や入出金明細が照会できますか。

A.
インターネットバンキングでは、「ご利用口座」としてお届けいただいた普通預金・貯蓄預金・カードローンの残高・入出金明細がご照会いただけます。
なお、定期預金口座の明細・残高につきましては、「定期預金受付サービスの明細照会」によりご照会ください。

Q.05家族名義の口座も照会できますか。

A.
ご家族名義の口座は照会できません。
ご本人さま名義の代表口座および利用口座に登録されている口座が対象となります。

Q.06「CSVダウンロード」では、どのような明細が取得できますか。

A.
インターネットバンキングの「CSVダウンロード」では、入出金明細の照会結果が一括して取得いただけます。このため、照会結果が複数ページになる場合でも、ページごとに取得いただく必要はありません。

Q.07入出金明細上の「支払機 手数料 110*」の「*」はどんな意味ですか。

A.
法令の定めにより、元金1万円以下の貸越・カードローン取引における支払機の利用手数料について、お客さまがお支払いする上限金額は110円(消費税込)となり、利用手数料が上限を超える場合には、当行がその超過分を負担しています。「*」はこうした取引を表しています。

Q.08「振込・振替」の取引状況を詳しく知りたいのですが、どうすればいいですか。

A.
お取引状況は各サービスメニューの「状況照会」からご確認いただけます。
<完了>取引を正常に完了した場合に表示します。
<受付中>予約扱いを正常に受付けた場合に表示します。
<失敗>予約扱いのお振込み・お振替えが残高不足等の理由で正常に処理できなかった場合に表示します。
<取消済>予約扱いのお振込み・お振替えを取消依頼した時に、取消を完了した場合に表示します。

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