戻る よくあるご質問

紛失・盗難について

Q.01ご利用カードが紛失・盗難にあった場合はどうすればよいですか。

A.

ただちにお取引店または、インターネットヘルプデスク(インターネットバンキング不正アクセス対応窓口)にご連絡ください。紛失されたカードでのご利用ができないように、お手続きいたします。

<インターネットヘルプデスク>

0120-44-6340
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3を除きます)

<インターネットバンキング不正アクセス対応窓口>

0120-69-6340(上記以外の時間)

  • ログインが可能な場合は、ログインパスワードの変更、および振込限度額の0円への引下げを行ってください。
なお、再発行手続きをご希望の場合、ご郵送または店頭窓口で「ご利用カードの再発行手続き(パスワードの再登録)」が必要となります。(別途、再発行手数料1,100円(消費税等を含みます)が必要です。)

このページの先頭へ