- Q.01
- 教育ローンの申込方法について教えてください。
- A.
-
インターネットやFAX、ご郵送にて仮審査のお申込みを受付けております。
審査の結果は当行より、ご郵送により文書でお知らせさせていただきますので、必要書類、ご印鑑(ご返済用預金口座のお届印)をご持参のうえ、お取引店(お取引希望店)までお申込みご本人さまがご来店ください。
- ※審査の結果、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
- 1.インターネットからのお申込み
当行ホームページより、お申込みいただけます。
こちらからお申込みください。 - 2.FAX(FAX番号 0120-60-6340)
仮審査申込書を上記FAX番号へお送りください。
FAXは365日・24時間受付けております。 - 3.ご郵送でお申込み
仮審査申込書を、武蔵野銀行メールオーダー係までご送付ください。
資料のご郵送にお時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はインターネットよりお申込みください。
- Q.02
- 教育ローンの申込条件について教えてください。
- A.
-
教育ローンのタイプに応じて、以下からご確認ください。
- Q.03
- 教育ローンはインターネットで繰上返済できますか。
- A.
-
インターネットバンキングで一部繰上返済できます。
- ※全額繰上返済はお取扱いできません。
- Q.04
- 教育ローンの資金使途にはどのような条件がありますか。
- A.
-
教育ローンは以下のような資金にお使いいただけます。
- 高校、短大、大学、予備校、専門学校などの入学金および授業料、教科書代、下宿代(入居時費用などの一時金)
- 海外研修、留学に伴う費用等
- 当行以外の金融機関等の教育ローンの借換資金
- 納付済みの教育資金(お申込時点で、納付後2ヵ月以内のものに限ります)
ご不明な点等はお取引店までお問い合わせください。