武蔵野銀行

金融機関コード:0133

ワンタイムパスワード

ワンタイムパスワードカードの更新について

ワンタイムパスワードカードの電池切れが近づいた場合は、ワンタイムパスワードカード上に「End(図1参照)」と表示されます。ログイン後の画面で更新手続きができますので、電池切れの前にお申込みください。

注意

電池切れにより、画面が表示されなくなった場合は、更新手続きできません。
店頭にて再発行手続きしていただく必要がございます。
電池切れになる前に、更新手続きをお願いします。

図1【電池切れ画面イメージ】

ワンタイムパスワードカードの継続発行申込

1.「ご利用状況」画面で「メンテナンス」をクリックします。

2.「メンテナンス」画面で「パスワードカード継続発行申込」欄左側の「選択」をクリックします。

3.「ワンタイムパスワードカード」の1ボタンを押下し、液晶画面に表示された6桁の数字を「パスワードカード継続発行申込」画面の「ワンタイムパスワード」欄に入力し、「実行」ボタンをクリックします。

4.「パスワードカード継続発行申込」画面が表示されれば、継続発行申込みは完了です。

注意

お申込み後、2週間程度で代表口座のお届出住所へ新しいワンタイムパスワードカードをお送りいたします。
新しいワンタイムパスワードカードの利用登録を行うまでは、現在ご使用中のワンタイムパスワードカードが利用可能です。

ワンタイムパスワードカードの更新

1.ワンタイムパスワードカード継続発行申込みを実施すると、ログイン時に「ワンタイムパスワードの入力」画面で「更新手続き」ボタンが表示されますので、新しい「ワンタイムパスワードカード」がお手元に届いている場合は、「更新手続き」ボタンをクリックし、更新手続きへ進んでください。

※新しい「ワンタイムパスワードカード」が届いていない場合は、現在ご使用の「ワンタイムパスワードカード」にてワンタイムパスワードを入力、「次へ」ボタンをクリックし、お取引へ進んでください。

2.「パスワードカードの更新手続き」画面で新しいワンタイムパスワードカードのシリアル番号、ワンタイムパスワードを入力し、「パスワードカードを更新」ボタンをクリックします。

3.「パスワードカードの更新手続き(更新完了)」画面が表示されれば、新しいワンタイムパスワードカードへの更新手続きは完了です。引き続き、むさしのビジネス・ダイレクトをご利用の場合は、「ログイン画面へ」ボタンをクリックし、再度ログインしてください。

  • ※古い「ワンタイムパスワードカード」は、お客さまにて処分願います。

お問い合わせ

0120-44-6340

武蔵野銀行 インターネット・ヘルプデスク
受付時間:平日9:00〜17:00(土・日・祝日・12/31〜1/3を除きます)

インターネットバンキング むさしのビジネスダイレクト

  • ご利用案内
  • 体験版

むさしの外為WebWebサービス

  • ご利用案内
  • 体験版
  • 店舗・ATMのご案内
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • 日本・世界のマーケット
  • 各種お手続き

このページの先頭へ