むさしのビジネス・ダイレクトのセキュリティ強化を図るため、12月19日(日)6時以降は、従来の利用者用取引パスワード「資金移動パスワード(固定7桁)」でのお取引は全て不可とさせていただきました。
上記に伴い、12月18日(土)までに利用者用取引パスワードの変更手続が行われなかった利用者の業務・承認権限を12月19日(日)6時に解除させていただきました。
従来と同様にお取引いただくためには、解除された業務・承認権限を再度利用者へ設定していただくことが必要となりますので、管理者の方が以下を参考に手続をお願いいたします。
お客さまにはお手数をおかけしますが、何卒ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
業務・承認権限の再設定方法
管理者の方が利用者へ付与する業務権限等に応じて、以下を参考に、むさしのビジネス・ダイレクトの「お客さま登録情報」→「利用者登録・変更」から手続をお願いいたします。